2024年04月01日

★沖縄かな書道研修会無事終了しました★香瓔会・松尾書道教室

那覇市松尾の書道教室
「松尾書道教室」です
おすまし


昨日は
「沖縄かな書道研修会」
が無事におわりましたピカピカ

⚡雷雨の中⚡
遠くは金武町からお越しいただき
誠にありがとうございました😊
★沖縄かな書道研修会無事終了しました★香瓔会・松尾書道教室
本見本を見せながら説明する福井先生本
★沖縄かな書道研修会無事終了しました★香瓔会・松尾書道教室
皆さん熱心に福井先生の指導をうけておりましたおすまし

★沖縄かな書道研修会無事終了しました★香瓔会・松尾書道教室 
添削中の受講生と福井先生
見守る新田先生
★沖縄かな書道研修会無事終了しました★香瓔会・松尾書道教室 
集中してかな文字を書いている受講生さん
ニコニコ
★沖縄かな書道研修会無事終了しました★香瓔会・松尾書道教室 
手本を書く福井先生筆
★沖縄かな書道研修会無事終了しました★香瓔会・松尾書道教室
筆福井先生を囲んで💫

皆様
二日間
🙇‍♂️ご参加ありがとうございました🙇‍♀️



最後までお読みいただき
ありがとうございました💕



お問合せ先 
松尾書道教室
Tel 098-861-2129
 〒900-0014 那覇市松尾1-20-20
https://www.matsuoshodokyoshitsu.com/



同じカテゴリー(書道)の記事

Posted by 松尾会 at 15:46│Comments(0)書道かな研修会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。