2024年04月22日

生徒さんの教室への感想などを紹介いたします!松尾書道教室

那覇市松尾の書道教室
「松尾書道教室」です😄

今日はすぐれない天気ですが
週の始まり
気分上げて
一週間
頑張りましょう~キラキラ 


さて先日
通っている生徒さん達から
教室への感想などを
聞かせていただき
今回ブログで
1日一人ずつ
ご紹介いたしたいと思います。

筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆

生徒さんの教室への感想などを紹介いたします!松尾書道教室

 1,学校の授業以外での書道の経験は今までありますか。

経験はないです。


2,かな書道、硬筆、毛筆どちらに興味がありますか。

→かな書道、硬筆


3,書道教室に通う目的(最終目標)は何ですか。

→字をきれいに書きたいのと老後の趣味として


4,松尾書道教室に来ての初めの印象

(教室、先生、授業など)をお聞かせください。

→先生が優しいので安心しました。


5,松尾書道教室に通っての感想をお聞かせください。

 大人で初めて書道に挑戦しました。

筆の使い方から動かし方など基礎から丁寧に教えていただきました。

これからも楽しく通いたいです。


筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆筆鉛筆

松尾書道教室では
随時生徒を募集しております😀


詳細、お申込みは
下記までお問合せ下さいませ💁‍♀️

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


お問合せ先 
松尾書道教室
Tel 098-861-2129
新田 千賀子
 〒900-0014 那覇市松尾1-20-20

https://www.matsuoshodokyoshitsu.com/




同じカテゴリー(受講生募集)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。